クリスマスツリーを飾りました。

もうすぐ、クリスマス

夕方、小学一年生の二男とツリーを飾りました~

「サンタさんって、本当にいるの?」と・・・

「信じている子には、いるんだよ」と言ったら、

「そうだよね~」と安心した様子でした。

はて、今年は何をねだられるのだろうか・・・上の子達もまだプレゼントが欲しそうにしていましたが・・・困った・・・

クリスマスツリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ひかりさんこんばんは★
    クリスマスツリー豪華ですね(^v^)ウチも娘がツリー完成させました♪
    クリスマスプレゼント・・娘は洋服・雑貨などもちろん自分で気に入ったヤツ。
    大きくなると手はかからない分お金がかかりますね。。。
    サンタクロースなんて言ってる頃がかわいいですね(*^_^*)

  2. 魚沼ひかり より:

    おはようございます。
    今、姉ちゃんが来てM子ってだれ?
    ○○○さんだよって言ったら、あ~~って
    娘もこのブログチェックしているんです。
    余計なことは、書き込めませんね・・・

    サンタを信じている頃がホント可愛いですね!
    こっちも緊張感があるしー

    ちなみに我が家のクリスマスは毎年恒例、
    ビンゴパーティーをするんですよ!
    サンタを信じている子以外の家族にこの時プレゼントをあげます。
    今年は、何にしようかなぁ・・・

コメントは受け付けていません。