毎年恒例、櫻井家(14名)のファミリー忘年会を広神の神湯温泉で一泊してきました。ご馳走はたくさんあったし、味も良かったー。お風呂も広くて露天風呂もありました^^子供達お楽しみビンゴもしましたー

我が家のトナカイ???

二男の景品は・・・赤鼻のトナカイにへ~んしん!

ファミリー忘年会” に対して4件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    週末はいろいろとおいしいものを楽しんだんですね~。
    忘年会の季節、飲み過ぎ・食べ過ぎに注意しないと・・・。
    応援、ポチッとしていきます。

  2. 魚沼ひかり より:

    くりっくさん、いつもお世話になります。
    そうなんですよ~~~分かりましたぁ~
    土日、連ちゃんで美味しいの食べて、
    大好きなビールをたーくさん飲んでしまいました(^^)
    飲みすぎ・食べすぎ、気をつけま~す。

    私もポチッと応援しま~す。
    またこれからも、宜しくお願いします。

  3. M子 より:

    ひかりさんこんばんは★
    いいですね~(^v^)家族で忘年会♪楽しそう!(^^)!
    しかも泊まりなんてうらやましい~~

    私もポチッと応援します(^v^)

  4. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんにちは 🙂

    じいちゃんばあちゃんが、始めて今年で8回目の「櫻井家ファミリー忘年会」でした。
    上げ膳据え膳で、楽しめていいですよ~
    温泉に泊まって、まだまだ終わりません。
    次の日は原信でお寿司やパンを買って帰って皆で頂きます。

    一昨年までは、ボーリング大会もしていました。
    櫻井家はイベント好きなもんで・・・

    ポチッっと応援お願いしま~す。ありがとう!!!

コメントは受け付けていません。