昨日から気温がぐーっと下がり、ところどころで車のタイヤ交換する姿がみえました。ふと山を見ると・・・うっすら雪化粧していました。あーさむさむ寒ーい

魚沼では、山が雪化粧

山々は、うっすら雪化粧してました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★
    本当に今日は寒かったですね~
    小姉ちゃんの為にもそろそろ降って、積って欲しいですよね((+_+))

    ウチの娘も11月半ば頃に新しい長靴かったので雪積もるのを楽しみにしている
    ようです☃
    あ!!息子の長靴まだ買ってないや・・・・

    ひかりさんは方言丸出しだしでいつも楽しいです。
    方言は大切にしたいですよね(^v^)

    はちゃ!!おやすみなさい★

  2. 駒子 より:

    こんばんは!

    今日は、寒かったですね!
    家族で泊まりの忘年会いいですね〜(^O^)/
    温泉行きたいなぁ〜うらやましいです!

    若妻会で球根植え、大変だったでしょうね?
    お疲れ様でした(>_<)

    このまま…雪降らんばいいども…!?

  3. 魚沼ひかり より:

    M子さん、駒子さん こんにちは 😀
    そうなんです、ちいねえ雪が降ってくれないと・・・困った・・・
    来週14日から、ちいねえは、かぐら・みつまたへ山入り(合宿)です。
    山の上は寒いので、スノーマシーンで雪を降らせてスキーの練習をするんです。
    学校休んで・・・また勉強が分からんくなってしまう・・・ 😥

    長靴、二男のは買ったんだけど・・・
    長男の長靴買うの忘れてた~
    穴があいてたんだった~

    若妻会の球根植え、結構楽しかったんですよ~
    慰労会もあったし~
    駒子さんの村でもぜひやってみて下さいネ!

コメントは受け付けていません。