朝起きると、魚沼の山々、田畑、一面雪でした。

私の足がまだしもやけにならないので・・・まだまだつもらないな?

魚沼は雪で真っ白

真っ白でしょう!

二男が朝、作った雪だるまです。

雪だるまできたぞ~

2点目、雪だるま

雪だるまできたぞ~

楽しそうに作っていました。満足満足

あたり一面、雪で真っ白!” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★
    雪すぐに溶けちゃったけどさむいですよね(^v^)
    また明日から雪みたいですよ。
    でもひかりさんの足がしもやけにならないみたいだからまだかな(^^♪

    2男くんが作った雪だるまメチャクチャかわいいですね~
    下の雪だるまの帽子・・鍋ですよね~「おもいっっ!!」って顔してますよ(^v^)

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

    今夜は少し雷が光っているし・・・
    私の左足の中指と薬指がしもやけになってしまったから・・・
    ドッカーンと雪が降るかも・・・
    やけに家の外は静かだし・・・
    明日の朝、起きてみたらワァーってなってるかも???

    雪だるまのお鍋の帽子、分かっちゃいました~
    確かに、重そうです。
    夕方には二つとも溶けてしまいました。

コメントは受け付けていません。