暮れも押し迫ってきて、何かと忙しい今日この頃ですね!とりあえず、今日はじいちゃんばあちゃんの年賀状と姉ちゃんの分の年賀状をつくりました。

年賀状つくり

年賀状印刷” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    こんばんは。
    私は今日になってようやく年賀状を作っています。
    ぎりぎりにならないとやらない性格なので、毎年だいたいこの頃に作ります。
    明日、ポストに入れます。
    なんとか元旦に到着してくれるといいんですが・・・。

  2. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、
    暮れは何かと忙しくて私も年賀状は後の方になってしまってます。
    とりあえず、じいちゃんばあちゃんの分だけでもと・・・

    お正月とお盆、お彼岸は、ばあちゃんに腕をふるってもらっておいしい郷土料理を頂きます。
    なので私は、大掃除にまわります。
    昨日、二階の廊下から始まり・・・台所、
    今日は座敷、玄関、床磨き

    がんばりまーす!

コメントは受け付けていません。