今日は、ちいねえのアルペンスキーの県大会で苗場スキー場へお父さんと二人で応援に行ってきました。天気はものすごく良かったのですが・・・やっぱり苗場ですねぇ~寒ーい!

苗場スキー場です。

自分の目で見たかったので、今日はビデオカメラ持って行きませんでした。

普段の練習の成果が自分で出せなくて泣いていたちいねえでした。また明日のSLで頑張ってもらいましょう!

そして帰り道、神立の蕎麦求道「よらっしゃい」というお蕎麦やさんでへぎ蕎麦3人前と天ぷら2人前を二人で食べてきましたー^^   普通のこのへんのお家で、アットホームな感じで良かったですよ 🙂  

ここは苗場スキー場です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆
    ちいねえちゃんお疲れ様でした。
    大会も天候に恵まれるといいでしょうね(^^♪

    旦那さんと一緒に苗場まで応援か~
    うらやましい!(^^)!

    あたしも来月娘の親善の応援お父さんと一緒にいこうかな~

  2. 魚沼ひかり より:

    そうですねぇ、高学年の子供達はもう親善の時期なんですねp(^^)q
    きっと毎日、練習に励んでいるんですね!
    頑張ってくだいね。健闘を祈ってます。

    そしてぜひ夫婦で応援に行ってね!
    走って応援するんだよ!親も頑張って 🙂

コメントは受け付けていません。