我が家のお雛様です。

お雛様

ばあちゃんが、お雛様のデコレーションケーキを買ってくれました。

お雛様ケーキ

7号のデコレーションケーキも家族8人で食べれば、あっという間!

お内裏様は、色白だけど・・・お雛様は、顔が赤いです・・・甘酒でも飲みすぎたかなぁ・・・?

お雛様” に対して5件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    今日はひな祭りですね。
    実は、ひかりさん宅のひな祭りのお食事メニューが気になっています。
    撮影されていたら、ぜひアップして下さいね。

    私は子供の頃、(今も苦手です)どうもお人形が恐かったみたいで…
    日本人形の顔ですか、リカちゃん、バービーちゃんも恐くて持っていませんでした。

    私が初孫で長女だったので、おじいちゃんに、
    立派な7段飾りの雛人形を買ってもらったそうなんです。
    母曰く、家に雛人形を飾ると、私が恐がって大泣きするので、
    仕方ないので、雛人形は、おじいちゃんの家で飾ってもらっていたそうです。

  2. こんぜん より:

    本日はありがとうございました。

    早速ブログを拝見させていただきました。
    おいしそうなお料理の数々にびっくりしました!
    すごい!プロですね!
    写真もきれいですねぇ。
    にぎやかで楽しそうなご家族のご様子もうかがえて、
    こちらも楽しませていただきました。

    これからもこっそりおじゃまさせていただきます!

  3. 魚沼ひかり より:

    こんぜんさん、
    おはようございます。
    早速、HP見ていただいてコメントもいただいて、ありがとうございます。

    昨日は、奥さんと沢山おしゃべりが出来て、ゆっくり着物が見れて良かったです。
    おばあちゃんにと買っていった訪問着、
    家に帰ってばあちゃんに見せたところ
    「いい色合いで優しい感じの着物だねぇ、この色の着物はもっていないから、良かった~」
    「こんぜんさんは、いつも安くて良い品があるよねぇ」
    って言っていました。
    おばあちゃんに喜んでもらって、私も嬉かったです。
    金婚式までに、仕立てがんばりまーす!

    また、4月に入ったらお店に行きますね!
    いつも良い品を安く購入できて嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします。

  4. M子 より:

    こんばんは★
    ひかりさん宅のお雛様お上品でいいですね!(^^)!
    ひなまつり終わってしまいましたがもう少し飾っておきますよね・・

  5. 魚沼ひかり より:

    お雛様ほめてもらってありがとうございます。
    M子さん家のお雛様も上品で可愛らしいですね!

    旧節句の4月3日まで、飾ってますよ~

コメントは受け付けていません。