上越国際スキー場 大沢ゲレンデ今日はちいねぇのスキー部の引率で上越国際スキー場に行ってきました。

2レースが終わり、チロルでランチを頂きました。レディースセット(ビーフカレー、サラダ、きのこのクリームスープ、キャラメルチーズケーキ)と缶コーヒー

チロルのレディースセット

美味しかったで~す\(^^)/

ここは、上越国際スキー場大沢ゲレンデ” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ひかりさんこんばんは☆
    チロルさんのランチって凄い豪華なんですね~
    デザートが豪華!!

    卒業式っていいですよね~
    小学校は25日です。娘以上に寂しがっているお父さんです。
    お姉ちゃん卒業おめでとう!!

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんばんは、
    チロルのランチ、これで1,080円なんですよ!デザートはいいけど・・・
    これに、コーヒーでついていればねー
    と、だいたい分かっていたので、チロルに入る前に自販機で缶コーヒーを買いました。
    やっぱり、スキー場は何かと高いですね~~~

    中学も卒業して、高校入試も終え、行きたかった高校にも合格してやっと一安心です。
    小学生は25日なんですね!いっぱい泣いてもいいようにハンカチ、ティッシュもって行ってね!

コメントは受け付けていません。