山菜真っ盛りの魚沼の夕ご飯。

魚沼の春の夕ご飯

たらの芽とエビの天ぷら、しおで(山アスパラ)のおひたし、あずきなのおひたし、そしてばあちゃんの漬物・・・今日はカブ菜のとうの漬物です。今夜はたらの芽の天ぷら食べ放題!!

魚沼の春の夕ご飯” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆
    すご~い!!山菜!(^v^)
    どれもとてもおいしそうですね。たらの芽食べ放題うらやましい♪しかも山盛り!!
    山菜はアクが強く便秘の方はあまり良くないらしいですが私は腸の調子がとても良くなります。ウチはおばあちゃんのおかげで春は絶好腸です!(^^)!

    娘さんもデザート作り上手ですね。
    すっごくおいしそうですね(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんばんは
    山菜で腸が絶好腸でいいですねぇ^^

    まだ畑の野菜がとれないので
    春は山菜のおかずがいーっぱいで、
    毎日が緑の食卓です。

コメントは受け付けていません。