じいちゃん、ばあちゃんがビニールハウスで育てた野菜たち・・・

魚沼のハウス野菜

ホーレン草と春菊、レタス!

収穫” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぜん より:

    先日はありがとうございました。

    なんてきれいなお野菜!
    みずみずしくて、おいしそうですねぇ。
    今は一年中野菜があるので、旬っていうのが
    いまいちわかりませんが、
    春っぽくてすてきな画像ですねー♪

  2. 魚沼ひかり より:

    こんぜんさん こんばんは、
    先日は、いろいろとお世話になりました。
    またゆっくりとおじゃましたいと思っています 😉

    野菜が高価な今、とってもありがたいことです。
    農家なので、囲い用の野菜がいろいろあるのですが・・・
    葉物は囲っておけないので嬉しい限りです。
    家族が多いのでたちまち食べてなくなってしまいますが・・・(^^;)

    今年はどこも残雪が多く、いつになったら春の畑作業ができる事やら・・・

コメントは受け付けていません。