新春を迎え平素のご厚情を感謝し、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。本年も昨年と変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年” に対して2件のコメントがあります。

  1. akidaikai より:

    ひかりママさん今晩は。
    正月の行事がいっぱいで自分を磨くいいチャンスでしたね。
    心新たに今年も穏やかに進みましょうね。私は今日から
    仕事始めです。若い人と一緒ですがクリックの先生の所で
    PCの勉強を頑張ってなんとか会社の人でいられるように
    心がけようと考えています。
    ヘッタ画像が古いですけど早めにアングルを決めて更新を
    しようと考えています。
    ひかりさん今年も宜しくお願い致します。

  2. 魚沼ひかり より:

    akidaikaiさん、こんばんは(^^)
    忙しく、賑やかなお正月もあっという間にさっていきました。

    >心新たに今年も穏やかに進みましょうね

    はい、心がけていきたいと思います。
    また、昨年に引き続きご指導よろしくお願いします。

    私も明日、くりっくへお勉強にいっていきます。
    頑張るぞー!! p(^^)q

コメントは受け付けていません。