夕方、ちいねぇがスキー場から帰ってきて大判焼きをおやつに食べました。暗くなり始めたのに・・・長男以外の3人が雪遊びをはじめました。二男は大喜び!!!

雪だるまのヘンなおじさんが出来ました。

雪国魚沼のヘンな雪だるま

あんまり、可愛くないですが、子供達は楽しんでました。

週末、我が家の子供達は・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    おはようございます。

    子供は元気がいいですよね~
    家は小さい子供がいないので雪だるまは作りませんが中学の息子と
    小⑥の娘は二人で何かして遊んでいるようです。

    今度家の前にも雪だるま作りに来て~~~(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    雪が降ってから毎日外で雪遊びをしていた子供達ですが・・・
    今日は朝から天気がいいのに村の子供達は、
    家の中でバトスピカードで遊んでます。

    早く外に出て遊ばねーかなぁ

    雨が降りそうですが、明日はクリスマスなんだよねぇ
    雪が降らないと雰囲気がでないですよねぇ

    サンタがトナカイにソリを引かせるほど雪が降ったから、まっ、いいっか 🙂

コメントは受け付けていません。