週末、暇な子供達に何させよ~か~、頂いた電子レンジで、食パンにチャレンジ!(ホームベーカリーあるんだけど・・・)

電子レンジで食パン出来ました。

お餅のときみたいにガタガタこねて、いっちょまえに発酵しています。

電子レンジで食パン出来た。

そして~3時間間半、じゃ~ん!でっか~い2斤近い食パンが焼けました。

美味しそうでしょう!

ふっくらと出来上がりました。

美味しく焼けました。

マーガリン、いちごジャム、ブルーベリージャム、4人の子供達がペロリたいらげてしまいました~。

ちょっと訂正・・・私も2切れいただきました~

電子レンジで食パン出来たよ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    おはようございます。

    すご~~~い!!!!パン!!しかもでかい!!
    いいな~うらやましい・・
    あたしもホームベーカリー欲しいんですがなかなか・・

    おいしそう(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、

    大きくて、ふっくらしていて私的には美味しかったんですが、
    中3の長女は、ホームベーカリーで焼いたパンの方が美味しいと言っていました。

    今度、パン焼いたらお届けしますね!

コメントは受け付けていません。