たまには、次男のママ友とランチ!(^^)! 今日は浦佐駅前の小玉屋さんで4人でランチ!沢山のご馳走食べてきましたよ~

天じゅう

私はこれが食べたかった!秋刀魚の握り! 旬ですねぇ 鮮度最高!

秋刀魚の握り

焼きラーメン!これは初!見えますか?スープがジュウジュウはねてます

焼きラーメン

豆腐のサラダもこんなにボリュームがあって1つ注文すれば大勢で食べれるほど!

豆腐のサラダ

4人で くった!くった!って感じで今日は楽しみにしていたデザート食べれないほどご馳走食べてきました。ご馳走様でした 🙂

ランチ ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    hikariさん ご来店有り難うございます
    挨拶にと思いましたが
    福の神のhikariさんが、お客様を一杯連れてきていただいたようで
    忙しくなり、お伺いするタイミングを逃してしまいました。すみません!

    秋刀魚の握りはいかがでしたか?
    焼きラーメンもお召し上がり戴き有り難うございました。
    豆腐サラダ、かき揚げ天重等、本日お召し上がりいただいたものは
    全て無化学調味料で提供させていただいております
    稲刈りで忙しい中、わざわざのご来店誠に有り難うございました。

    又のご来店をお待ちしております。

  2. 不動さん より:

    おはようございます。小玉屋さんでランチですか、良かったですね。
    大好きな焼きらーめんに誘われてきました。

    お陰様で米の調製も終わったので、そろっと行ってみたいと思います。
    旬の秋秋刀魚もいいな~。

  3. 魚沼ひかり より:

    店長さん、こんにちわ
    昨日は、稲刈りの出番でなかったので
    楽々と小玉屋さんでママ友と4人でランチしました。
    末っ子の友達ママなので私より一世代若いママに
    仲間にかててもらって若さパワーをもらいました(笑)

    秋刀魚はなかなか生では食べれないので
    鮮度の良い秋刀魚の握りは最高でした。
    握りの上にミョウガ、ネギ、生姜 んー最高ですね
    夜だったら、熱燗もいただきたいところです^^

    焼きラーメンは初めてでした。具沢山のラーメンにジュージューと鉄板のなかで
    スープがはねて、茹で立ての麺ももっちりと!スープも薄味で美味しかったです!
    どれも美味しくて、無化学調味料なんて・・・素材と腕がいいんですねp(^^)q
    ご馳走様でした
    今度は、子供達連れて行きまーす

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちわ

    米こしゃい、もう終わったんですねー
    では、刈上げで一杯! いいなぁ

    昨日は、若いママ友と美味しいランチと
    おしゃべり沢山して最高でしたよ!

    焼きラーメン、具沢山で薄味でおいしいんですね~
    私は青い魚大好きなんです。生で食べれたら最高です
    お刺身で食べれるほどの秋刀魚はなかなか手にはいりません
    秋刀魚の握りは鮮度もよく美味しかったです!
    一押しの一品です!

  5. akidaikai より:

    ひかりさんいいことがありましたね。
    小玉やさんは本当に美味しいお店 おしゃれで別世界でごちそうに
    なっているようでしょう。
    たまにはこのようなランチの時間が大切 私はまだ焼きラーメンを
    ごちそうになった事がありません 今度財布にお金を入れて
    食べに行きます。
    その時はきちんと写真を撮りますね。
    骨休み ご苦労様。

  6. 魚沼ひかり より:

    さちさん、こんにちは
    小玉屋さんでおいしい、楽しいひとときを過ごす事ができて
    よかったでーす(^^)
    小玉屋さんはメニュー豊富で行くと何を食べようか迷ってしまいますが
    「焼きラーメン」おすすめです。是非食べて見てください。

コメントは受け付けていません。