今夜はヤマシゲ食品のモツ鍋!今なら,しめのラーメンがついて3~4人前で980円!おいしいですよー

ヤマシゲのモツ鍋

子供達が早くラーメンが食べたいというので一緒ににちゃいましたー(^^)このラーメンもっちりしていて、のびにくいんですね 🙂

今夜は鍋” に対して4件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    こんにちは!
    hikariさん 美味しそうですね!!!
    最近チラシで見ました ヤマシゲさんのモツ鍋
    塩味でしょうか?醤油!?

    来週お店のバーベキューを計画中ですから、オーダーしてみます!
    ヤマシゲさんのバーベキューセットは、小玉屋のスタッフに大好評なんです。

  2. 不動さん より:

    鍋が食べたくなる季節となってまいりました。
    モツ鍋うまかったでしょう。
    私は今シーズン、鍋物をするときは全て自分が
    作ることに決めました。

    料理の上手なhikariさん、秘伝を教えて下さい。

  3. 魚沼ひかり より:

    店長さん、こんにちは
    鍋のおいしい季節となりましたね

    ヤマシゲさんは近所なんですが
    私も先日のチラシを見て買いに行きました
    是非、食べてみてくださいね!

    モツ鍋は塩味でスープもついてきます
    キャベツ、玉葱、モヤシ、えのき、ニラ・・・
    野菜を沢山いれていただきました^^

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちは
    うまかったですよー「モツ鍋」
    いつもは、牛モツ煮込んで「モツ鍋」するんですが、
    忙しいときは助かります^^
    近所にお肉屋さんや魚屋さんがあると便利です
    スーパーに行くとよけいなもの買ってしまうしー

    今度は不動さん さんの鍋のアップしてくださいね!
    男の料理は女の料理とはちがいますからね~
    楽しみにしてます。

コメントは受け付けていません。