9月11日日曜日、地元三用小学校のグランドで旧大和町の東地区の運動会が行われました。今日も一日暑かった~   まずは部落対抗 玉入れ

玉いれ

まってました。子ども達の大好きな「ジュースの早飲み競争」

ジュース早飲み競争

各部落のパフォーマンス?

運動会

運動会

そして、慰労会が・・・子ども達も楽しみにしていたバーベキュー(^^)

運動会の慰労会

八海山酒造の梅酒!これがさっぱりと う・ま・い!

八海山の梅酒

うますぎて・・・ 楽しくて・・・  飲みすぎてしまいました・・・  途中から記憶が無い・・・  反省(^^;)

町民運動会” に対して2件のコメントがあります。

  1. とびまま より:

    こんにちは(o^―^o)hikariさん

    町民運動会お疲れ様でした!今回、私は役員でテントの中からの応援でした。
    暑い中申し訳なかったです^^;でも~ビン詰めは選手ででてきました。グラウンドにいるだけできつかったですwww今年は早く終わってよかったですよね~特に女の人はお弁当のあるなし!でかなり違いますもんね~
    慰労も各地区盛り上がったようで・・・(〃'▽'〃)

  2. 魚沼ひかり より:

    とびまま さん、こんばんわ

    役員だったんですかー ご苦労様でした。
    私もビン詰めの選手でしたよー ホントあの時間しかグランドにいないのに
    猛暑を感じました~
    そうそう、弁当作らなくて、早く終わっていかったんだけど
    すきっ腹にビールのんだもんだから
    ビールに飲まれたって感じになってしまいました><
    でも、楽しかった 🙂

コメントは受け付けていません。