今夜は、お父さんの兄弟親子が年始に来ました。子供達はお年玉をもらって大喜び!大人が8人、子供が8人で新年会をしました。

魚沼牛のすき焼き

毎年、櫻井家の新年会はすき焼きなんです~

それと・・・子供達にはいつものジャガイモと角切りベーコンたーっぷりのジャンボピザと白玉ポンチ!(大人も食べるけど・・・)

ジャンボピザと白玉ポンチ

ビール等の私とお姉さんはビールつぎあって・・・飲みすぎてしましました・・・明日の朝がコワッ

お年始・お年玉・新年会” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★ 
    すごーい!!
    大人も子供も大好きなメニューですね(^v^)
    お・い・し・そ。

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん家の舟盛りやタラバガニには勝てませんよ~ 🙂

コメントは受け付けていません。