高校受験の長女を除いて長男、二女、二男は毎日スキーの練習です。勉強ばかり・・・???している長女がしびれをきらし、「雪だるまでも作ろうっかなぁ~、でも1人で遊んでもつまんねーんだよなー・・・」

そしてスキー場から帰ってきた二女、二男を誘って夕方5時、外はこんなに暗くなってきたのに、始めました・・・雪遊び!

寒さなんてへっちゃら!

それぞれ何かしてる・・・子供達、(長男は参加していません。)

飽きもせず、雪だるまつくり

ヤツデの葉っぱを頭にさして、「今日は女の子の雪だるまだよ~」

暗くなっても雪遊び

「せーのっ」で雪の中へ飛び込みます。家の周りは穴だらけ・・・

まだまだ雪遊び

いつになったら、やめるがーてー 😉

また、今日も・・・雪遊び” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★
    子供って寒くても雪遊びってゆうか外遊び好きですよね~

    受験生のお姉ちゃんがんばれ!!
    来年はウチのせがれもだ・・(-_-;)

    今度はかまくら作って(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    いいねぇ、かまくら!

    最近、水っぽい雪ばかり降っていて・・・
    ふわふわの雪が沢山積もったら、作ってもらいましょう・・・子供達に!

    初子の初受験は、親も緊張するよ~~~
    姉ちゃんは、二番目だけど・・・やっぱり受験日が近ずくにつれて緊張するわ~
    テストの度、がっかりしたりして・・・やだてー 😯

コメントは受け付けていません。