そろそろ、おせちも飽きてきたので今夜はチヂミを作りました。今回はニラ、ニンジン、長ネギ、玉葱、むき海老でタレは醤油、ゴマ、胡麻油、ラー油、長ネギ、シークァーサー(酢の変わり)で作ってみました。

焼きたてのチヂミ

もっちり、うま~い!

今日の一品(チヂミ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ちぢみすごーいおいしそう(^^♪
    あ~時間的にお腹すいてきた~~~~~~

  2. 魚沼ひかり より:

    チヂミって作ったことありますか~?
    結構簡単なんですよ(^^)
    お好み焼きより早く焼けるしー

    ピーチク、パーチクお腹をすかした子供にぴったし!

コメントは受け付けていません。