クリスマスのメニュー、子供達のリクエストメニューの「ローストビーフ」

いい感じに焼きあがりました!

ローストビーフ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    こんにちは hikariさん

    旨そうに焼けてますね!
    さすが!!!
    どんなソースで召し上がったか興味津々です。

    これから戦場(仕事)に行ってきます!

  2. 不動さん より:

    ほんとプロ級のローストビーフですね。さすがです。
    焼き上がるのにかなり時間がかかるのですか?

  3. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、店長さん
    オーブンのレシピ通りに焼くんですが・・・
    結構上手く焼けます。
    今回はタイムやローリエを買いに行くのが面倒で・・・
    ニンニクと塩コショウで焼きました
    シンプルですがおいしいですよ
    焼いた肉汁にワイン、コンソメを入れて・・・
    なんて途中で忘れてしまい、
    子供達も食べ始め
    私が食べるときは子供達はご馳走様でしたをしてしまったので・・・
    ソースなしでいただきました(汗)

  4. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、不動さん さん
    オーブンを買ったときについてきたレシピ本通りに
    焼くんですが・・・結構簡単においしく出来上がります。
    味付けも、タイムやローリエを買いに行くのが面倒で・・・
    ニンニクと塩コショーで味付けして
    220℃のオーブンで45~50分で焼きあがります
    シンプルですがおいしいですよー(^^)

コメントは受け付けていません。