今日はじいちゃんばあちゃんの分の年賀状作り   今になって・・・(汗)

2012年賀状

年賀状作りも、たった460円の安いソフトでこんなにも簡単にできるもんだから・・・ついつい

2012年賀状

午前中に終らせよーっと!

今になって・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    こんにちは hikariさん
    簡単に年賀状が作れるソフト!良いですね!!!
    >今になって・・・(汗)
    みなさん同じで、今頃、冷や汗をかきながら年賀状作りに追われていると思いますよ。

    お店の年賀状は本日郵便局へ
    個人用は只今印刷が終わりました!
    総計800枚!これから手書きのメッセージクリスマス返上です。

  2. 10 より:

    うちも今日 やっと書き終えてポストに入れてきました。
    あと一週間で今年が終わりますね

    ほんとに一年が 早い。。

  3. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、店長さん(^^)
    800枚ですかー ものすごいお付き合いの数ですねー
    みんな自分で印刷するんですか?
    (ちなみに我が家は300枚です)

  4. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、10さん(^^)
    じいちゃんばあちゃん後回しにしてしまったので、
    会社の分と自分の分は20日ころに郵便局へ・・・
    じいちゃんばあちゃも宛名も印刷してあるので
    今日、郵便局へ出したと思いますよ!

    年賀状も結構大仕事ですよね(汗)
    さて、クリスマスも終わったし
    大掃除でも始めましょうか。。。

コメントは受け付けていません。