今朝、浦佐のキタムラ造花店・生花店のようせいさんがカレンダーとタオル、「謹賀新年」にバッファローの名を入れてをもってきてくれました。さすが達筆ですねー! ありがとうございす。

2012 カレンダー

カレンダーは家で使います。これで23本目!どこに飾ろうかな?

カレンダー” に対して2件のコメントがあります。

  1. やままま より:

    こんにちは^^Hikariさん
    今年も残すところあとわずか・・・
    気ばっかり焦っている今日この頃^^;
    今は年賀状と掃除で一日が短く感じています。
    掃除は日々きちんとやってればいいはずなのですが・・(汗)

    カレンダ-たくさんいただきますよね。全部飾れればいいのですが
    そうもいかず。今年は実家で欲しいと言われたので早速もっていきました。
    喜んでもらって何より!

    今年ももうひと踏ん張りがんばりましょう!

  2. 魚沼ひかり より:

    やままさん、こんにちは!
    はい、私も焦ってます(汗)
    毎日バタバタ・・・
    昨日から年賀状作り・・・やまままさんと同じです
    掃除も今週末からはじめる予定です(予定は未定で・・・)

    カレンダー、飾りきれないのが現実ですよねー
    買うと結構なお値段がするんですよね!
    私も誰かもらってくれないかなー

    押し迫ってくる年末、風邪などひかないよう
    もう踏ん張り頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。