農事組合法人  光 のコンバインです。今年の秋も大活躍します!

コンバイン

魚沼産コシヒカリの新米の季節もあともう少し

コンバイン” に対して4件のコメントがあります。

  1. akidaikai より:

    こんにちは昨夜から雨が降りました。畑の作物は助かりますね。
    稲刈りが始まったようですね。日々忙しくなるばかりでしょう。光さんは器用ですね弁当のおかずもとっても美味しそう・パフェも美味しそうで思わずよだれが出ました。
    何より子どもが嬉しそうなこと。教育に感心をしています。

  2. 匿名 より:

    おおっ.
    光のネーム入りなんですね。

    さりげなく かっこいいじゃありませんか。^^

    今日は 涼しくて 秋の気配が 感じられましたね。

  3. 魚沼ひかり より:

    akidaikaiさん
    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
    雨が降ると畑の野菜たちも喜ぶし
    急に涼しくなったようで
    昨日の夜はぐっすり眠れたようような気がします

    稲刈りは天気次第ですが来週から始める予定です
    早稲の五百万石(八海山の酒米)刈り入れが先になります

    手作りは子供達が喜んでくれるから・・・
    とか言って、自分が楽しんでいるのかも・・・

  4. 魚沼ひかり より:

    匿名=10さんですよね!

    そうなんです、コンバインとトラクターはネームが入っています
    かっこいいでしょう!
    田植え機にはないので作ってもらおっかなぁー

    昨日は雨で涼しくて・・・
    今日は晴れているのに涼しくて
    急に秋になったような気がします

コメントは受け付けていません。