「たまには、パンのお弁当がいい」 と ちいねぇ・・・  全粒粉入りのソフトフランスパンをやいてサンドイッチをつくりました。PCでいろいろ検索してみるとグラタンパンがおいしそうだったので作ってみました。

今日のお弁当

早朝からグラタンは・・・ちょっと時間がかかって忙しかった。。。次回は前日にグラタンを作っておくことにしました(^^;)

今日のお弁当” に対して6件のコメントがあります。

  1. とびまま より:

    hikariさんこんにちわ^^
    まめですね~~~~!!
    尊敬します(はい!!)
    うちの娘もたくさん食べてくれると作り甲斐があるんですが^^;
    お弁当も毎日となると本当にワンパタ-ン化してしまいます。
    リクエストしてくれると助かりますね^^v

  2. 店長 より:

    素晴らしい!!!
    農業を辞めて
    飲食業を始めてください!!!

  3. 魚沼ひかり より:

    とびままさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます^^
    そうなんですよー
    弁当も毎日になるとワンパターンになって・・・実感してます(^^;)
    今まで、おなかがすくから腹持ちのいいご飯がいいと言っていたのですが・・・

    みさ☆さんから全粒粉をいただいて材料があったし
    次男のおやつも兼ねて作りました。
    きっと〇〇ねは、部活で帰りが遅いので
    おなかがすいただろうなぁ???

  4. 魚沼ひかり より:

    店長さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます^^
    そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです
    飲食店はじめようかしら・・・

    稲刈りも終わり、帳面整理(精算)で
    毎日PCに向かっています。
    気分転換に料理を楽しんでまーす^^

  5. みさ☆ より:

    美味しそう♪
    料理の天才!

    近いうちに、またまた、全粒粉とイースト、お届け致しま~す!

    最近では、サントリーの黒烏龍茶24本、スコッティカシミヤティッシュ10箱、
    青汁、レトルトカレー色々…戦利品ですよ~ん☆

  6. 魚沼ひかり より:

    みさ☆さん、こんにちは
    先ほどはいろいろとご馳走様でした 🙂
    また、作りまくりますよー
    お菓子にしようか、パンにしようか・・・

    しかし、懸賞に当たりますねぇ
    ・・・うらやましい!

    宝くじはどうなんですか?

コメントは受け付けていません。