ゴールデンウィークまで、スキーの練習をしていた二男二女。お昼ごはんはいつもお弁当!「たまにはレストランで何か食べてもういいんだよ」といっても「お弁当がいい!ランチジャーでね!温かいのがいいから・・・」  ランチジャーってほんとすぐれものですよね(^^) これは、練習最後の日のおべんとう、もちろん魚沼産コシヒカリのお弁当でーす。

温かいおべんとう

温かいのがいい・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    丁寧に盛り付けられ、子供さんに対する
    愛情が伝わってきます。
    湯気が立ったごはん。。お弁当というのも
    頷けます。

  2. 魚沼ひかり より:

    愛情ですかーいい言葉ですねぇ
    嬉しくなってしまします 😀

    子供達は弁当、大好きで喜んで食べてくれるので、
    家計的には大変助かります。
    スキー場の食堂やレストランでその都度、お金払って食べてたら・・・
    スキーは勘弁してもらわないと・・・
    不動さん さんもスキーしていられたから分かると思いますが
    道具や支度に掛かりますからねぇ(^^;)

コメントは受け付けていません。