こどもたちから母の日のプレゼントをもらいました。

小3の二男は朝から自分の部屋でごそごそと・・・ ねえちゃんは原付バイクで・・・ ちいねぇは自転車こいで・・・

母の日

それぞれの思いのプレゼントありがとう(^^)

母の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    母の日いいですね~
    わたしは母にプレゼントしましたが子供達からは何も
    ありませんでした・・カナシイ
    ちいねぇちゃん日曜日自転車乗ってるのみかけました~
    二男くんいいですね~字も上手ですね(^^)♪
    二男くんって小3じゃなかった??

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん

    こんにちは
    子供達から母の日のプレゼントなんて・・・去年からですよ~
    二男は末っ子のせいか 
    毎年、絵だったり・・・シロツメクサの花束だったり・・・しましたが、
    なんてったって、気持ちが嬉しいですよね(^^)

    そうだった~二男は小3でした・・・
    訂正しましたよー

コメントは受け付けていません。