長い冬休みも終わり、今日から子供達は学校です。中高生みたいにテストも無い小学一年の二男は午後からスキー場で、スキーの練習でした。夕方迎えに行くと・・・今日は、たった二人で練習だったみたいです・・・

スキー

ちょうど4時半頃だったと思います。かなり日が長くなったーと感じました。

3学期がはじまりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ひかりさんこんにちは(^^♪
    3学期はじまりましたね~
    スキーも始まりましたね。ウチは金曜日にやっと娘のシーズン券発行してもらいました。
    ¥10000ー無駄にならなきゃイイけど・・・

  2. 魚沼ひかり より:

    おおっ、シーズン券買いましたね!
    年末は突然の大雪で、ビックリしましたが、年明けてからの雪は大した事なくて良かったね。スキーで遊ぶにはもってこいの天気ですね!
    どんどんスキーしてもらいたいですね!
    ・・・そのうちに「ボードがしたい!」
    なーんて言うかもしれねいよ・・・

コメントは受け付けていません。