先週から降り続いている雪のため、道路の雪の壁がどんどん高くなって見通しがわるくなりました。道路の除雪も間に合わないほどの大雪で、地元の中学生は一斉下校だったり、電車が不通で高校生は学校へいかれなかったり・・・なんだけど歩いて登校の小学生は難なく学校に通っていました。

私たちが子供の頃はこんな冬は、あたりまえだったような気がしますが・・・

南魚沼の雪の壁・雪道

南魚沼のゆきの壁・雪道

雪の壁

雪の壁” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんにちは。
    ほんと雪凄いですよね~
    もう雪いらない・・
    運転がこわいですよ~見通しが悪くて・・

    ひかりさんも運転気を付けてくださいね(^v^)

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんばんは

    はーい、お互い気をつけましょう!
    しかし、よく積もりましたね・・・・雪

コメントは受け付けていません。